プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

試合に飽きなくてもDSを

試合はまあ、おうちに帰ってきたら終わってたので何とも。ロッテ打線はこのくらいの方が自分的には落ち着くというか収まりがいい気はします。

世界樹の迷宮IIIっていうDSのゲームやってて、DSなんですれ違い通信機能というのもあるのですが、いやー某国民的ゲームの9と較べてしまうとなんというか、今まで誰かとすれ違えた事がありません。9の方は未だにすれ違えるんですよね、スタジアムとか行くと。世界樹の方は個人的には9以上にはまっているのですが、まあでも確かに一般受けという意味ではアレにはかなわないだろうな、とは思ってしまいます。一応明日は所沢に行ってその辺確かめてみる予定ではいますが、すれ違う以前にまだ終わってないのでおうちでレベル上げに励んでしまうかもしれません。やっと第三層を突破した所なんです。
いやゲームの内容はさておき、面白いんですよ地元の西武ファンであろうお子さんであろう相手と対等に通信するのって。応援しているチームの勝利を願う素直でまっすぐな気持ちに触れる事ができます。そかそか、ライオンズ勝ったのかよかったなあ、とつられて幸せな気持ちになれれば、目の前でかもめクオリティ炸裂な試合を見せつけられてもまあ、防御の号令をかけてもらって守備力アップというか、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/691-47fa5aad

FC2Ad

相続 会社設立