プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日なんか、来なければいいのに・・・(きっと筋肉痛なので)

いや昨日は所沢で八杯も飲んでしまいまして、今朝起きてもまだ抜けて無くてしんどかったんです。で、酒を抜くにはやっぱり体を動かすのが一番良くて。

e86_100430_yama.jpg

でもって帰ってきて荷物ほどいて飯食って写真の整理してたら試合が終わってたのでまあ、なんとも。どうやって杉内から5点も取ったんだかわかりませんが、どうやって逆転されたのかは手に取るように想像できてしまってしょんぼりです。
そもそもロッテなんで圧倒的に勝ちまくるとか競り合いに強いところを見せつけるとかはまあ、ね。





途中、巨大な何かがいますね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/693-814ce64c

FC2Ad

相続 会社設立