プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日の更新は遅くなります

なんか先週もこれとよく似た試合を見たような気が、あ、その時はパスボールとか無かったのできっと気のせいでしょう。昨日も今日もなんか「これで勝つる」と思えた瞬間が皆無で、明日の先発はマーフィーですんで、まあ、ね。まあこっちはちょっと落ち気味なんですがそれ以上に向こうの調子がいいのでしょう。と、日程のせいにしておくくらいがまあ無難かと。
と、書いておけば、明日何が起ころうと、ってダメっすか?



あとはそうですね、おっさんホイホイでも貼ってお茶を濁しておく事にします。私もおっさんぶりには揺るぎない自信持ってましたが世の中上には上がいる事を思い知らされました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/694-3807acad

FC2Ad

相続 会社設立