プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HISAOに打たせるまでもなかった

成瀬で負けて、マーフィーで勝つ。
なんだか難しいことになってますが、まあソフバンさんも毎日毎日鬼って訳でもないのでしょうきっと。しかし7勝2敗と6勝3敗ではえらい違いますのでよかったよかった。

明日からは幕張で公戦で、向こうもここんとこ調子上げてきますのでこれからが「連休」と書いて「ちんじのおわり」と読ませるいつものロッテなのかどうかの正念場です。一つ言えることは、どういう結果になろうとも、それが今年のロッテだと思うって感じでしょうか。


ところで今某所で麻雀やってます。ベイスターズの試合見てます。えっオレが入る番?そろそろ満貫上がりたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/695-e1fe1e7b

FC2Ad

相続 会社設立