プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グラタン食べたくなってきた。。。

見ていてチャンスもピンチもありましたが、すいません率直に言いますが、昨日までのホークスファンの気持ちがちょっとわかったような気はします。力の差では決してなく、流れというか勢いというか、なんだかよくわからないものの結果というか。しかしうちも万全とはほど遠い状態で、特にここんとこ先発陣がアレなしわよせが来ている皆様が心配です。明日も雨は期待できそうにないので唐川には何点取られようと最後まで、って訳にもいかないのでしょうけど。

しかし今日はバーガー祭りでした。いろんなところでコメントしてもらえて企画した甲斐があったというものでしょう。さらに攻めの姿勢でコロッケバーガー(香月が負けたら次の試合で香月自ら揚げたコロッケを使用)とかヘルシーななるとバーガーとかみかんバーガーとかイタリアンバーガーとか、約一名まだ獲得もしてないのもありますが、そんなに予算も要らないでしょうしどうでしょう。イタリアンバーガーはこのグラタンフライを挟んでみるとか。いけると思いますよ食べた事無いですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/696-49f90e92

FC2Ad

相続 会社設立