プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トリノは全然見てないのですが

アルペンスキーやスピードスケートを自分でやれ、と言われても、無理だ。
でも、スキーやらスケートやらを危なっかしく操るふりをすることくらいなら、できる。やったことあります。
勿論素人ですよ?ええ。タイムとか抜きで。滑るだけ。
スノボにしろモーグルにしろリュージュにしろ、始めの一歩を踏み出すことくらいはできそうだ。そり関係は、ほんとにそりでカンベンしてもらう必要はあるけど。100km/hオーバーとか華麗なエアを決めるとかはアレだけど、滑る「だけ」なら。

電車に間に合いそうに無ければ、頑張って走る。ハンマーを放ることもできる。1mくらいでよければ。棒高跳びはちょっと難しそうだけど、子供の頃真似事して遊んでたし、バーを超えることを考えさえしなければなんとか。自信ないけど。
F1やパワーボートは乗るどころか触るどころか見る機会さえないけれど、乗用車やモーターボートだったら。少なくとも、想像はつく。グランツーリスモ3は達成率100%行きましたよ?(だからなんだよ)
格闘技はこの辺、(やるだけなら)簡単な部類だ。勝つのは無理だけど。球技も、その球技用のボールさえあれば、プレーすることはできる。結果はおいといて。
射撃ものはそもそもブツを所持できないわけだけど、それも操作が難しいからではあるまい。弾を込めて引き金を引けば、たぶん発射はできる。当たるかどうかはともかく。

どのスポーツでも、トップと素人の差は果てしなく大きい。
けど、大抵のスポーツには素人が素人なりに楽しむ手段があるのも事実。

けれど。


スキージャンプだけはやってる自分を想像できない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/7-b2d60abd

FC2Ad

相続 会社設立