プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

向こうの眞下投手がよさそうでした

e86_100509_oppa-ma.jpg

昨日あんな事を書いちゃったし天気もよかったので行って来ました。うちからだと幕張より断然近いです。電車一本ですが何故か二回ほど乗り換えが発生するのが不思議なところです。ずっと普通電車だとどれだけかかるのか、ちょっとどきどきです。
そしたらなんか見覚えのある方がいらっしゃいました。

e86_100509_kosuke.jpg

コースケ!
コースケじゃないか!!


確か今年は序盤に上でフルボッコにされてシーレの一員になったと伺ってますが、こちらで元気にやっているようで何よりです。しかしロッテを応援していたと思われるオヤジから「ピッチャー打ち頃だよ!!」とヤジられていたのが(´・ω・`)です。
こちらの試合は先発した坪井は5回をよく抑えたのですがその後に出てきた面々がまあ、はいって感じで、打つ方は最初から最後までまあ、はいって感じでした。こーいちもまだちょっとというのが正直なところです。しかしこんな試合でもファームだとあんまり勝った負けたで、ってのがないのがいいですね特に負けた日は


吉見?一軍?細けぇこたぁ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/700-7e8472cf

FC2Ad

相続 会社設立