プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セカンドゴロで歓声が上がる男の人って

e86_100512_hamasuta.jpg e86_100512_jimi-vs-hade.jpg

なんか今日勝つと地味に13球団から勝利だとか、それはそれでぜひ現場に立ち会いたい、という事で、今日はどう転んでも許容できそうな予感に惹かれて関内へ行って来ました。しかしあれですね、どう転んでも許容できるという事は、どう転んでもすっきりしないと言いますか、よっしゃやったぜやっつけたぞーという気持ちよさは正直今日はゼロです。たまたま真芯を食う当たりが二本ありました、以上、って感じです。いやひいき目抜きにいいピッチャーですよね改めて。

明日はきっとそうでもないと思います。コースケが先発でもすればまた別ですが、きっとその可能性は絶無ですので明日はやったぜひゃっほーかやられたぜぎゃふんか、どっちかです。
しかしナイター見終わってシメにラーメン食って家についてまだ10時になってないとか、いやあ近所で野球やってるってほんとに幸せっす。ビバ近所。明日もその幸せをかみしめる予定ですが、実は明日は一塁側に座らされる予定で、別に魂を売り渡したわけではありませんが一応謝っておきますごめんなさい。

あと今日は明日も早いので4杯でした。日曜日は5杯でしたが350ml缶でした。一応メモ替わりに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/701-896529d6

FC2Ad

相続 会社設立