プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

空き地すげえ

いやあ怖くありませんでした。ってロッテ的にはいつもの事なのですが、これってもしかして巨人ファン以外のセ・リーグチームのファンに謝らないといけないのでしょうかごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
負けとしてはごくふつうの負けで、明日は大嶺で、まあ明後日も盟主様との試合でなくて良かったという感じですね。通算成績ではそれでもまだこっちの勝ち越しらしいですが、途中で年間の試合数変わってまして、見ている方としてはかなりフルボッコ感と言いますか、おまいらまだ悔しいのかという気持ちが拭えないのですが。いやなんか巨人様の選手達はそうらしいですよ国営によると。そんな感情はロッテなんかじゃなくてよそのチームに燃やせばいいのにと思いますが。



e86_100515_kusari.jpg

今日も山に行って来ました。鎖場とかありました。天気良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/703-ad7ebb3f

FC2Ad

相続 会社設立