プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コッヘルは四角いのを買うべきだったのだろうか

そろそろアイマスも2の噂がされていまして、機種はやっぱり最近逆ざや状態から脱出したアレになるのかとかいろいろ言われていますが、有力な情報が出てきましたので。
あ、子供の方は見ない方がいいと思います。







えっロッテ?やだなあ今日は試合無かったですよ?
ってまあマジレスするとこの連戦は先発陣がアレで唐川が骨折でさらにアレで、でも若い人たちがこれをチャンスととらえてくれればって感じですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/704-1b3ca550

FC2Ad

相続 会社設立