プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そして貴重な左の中継ぎを一人失ったわけだが

すいません今日は酒飲んでて今ひとつ事態を飲み込めていないのですが、

 マ ー フ ィ ー が ネ申


ということで、よかったのでしょうか?あとこのすぐ上の行はなんと書いてあるのでしょうか?って自分で書いておいてなんですが。


まさかマーフィーで吉見に勝てるとか冗談抜きでびっくりです。世の中何があるのかわからんものです良くも悪くも。しかし中日さんが千葉に来るとなんかコンディションがアレな試合が多いような気がして、その意味ではちょっと申し訳ない気もしますが、まあ名古屋では逆にやられ放題ですんで、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/706-1969605f

FC2Ad

相続 会社設立