プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ボールまで見えなくなった←歴史に残る名言

「唯一の勝ちなし」とか「泥沼の連敗」とか聞くとお前ら本当の連敗を知ってるのか?とかついつい思ってしまいますが、今日はすいませんでした。正直初回のアレだけって試合で、しかしそういうプレーがこういう時に出てしまうのがとっても暗くて黒い何かの特徴でもありまして、えー、なんか急に何かの自信がなくなってきました。
それにしてもその初回のアレも、初回ですから、現地でもテレビでも見てない人って多いんじゃないでしょうかオレとか。なんか微妙に押されてた印象しか無くて全然勝った気しないです。って勝って文句言うとはロッテファンにあるまじき贅沢さですねごめんなさい。

真面目な話、こないだ読んだ本によると、確率が半分のサイコロを振り続けて、特定の目が18回とか21回とか続いて出るのはそんなに特別な事じゃないそうです。ドラクエの一閃突きとか魔神斬りとかでも、12連続失敗くらいまでは私も経験しました。と、アイデンティティがあやしくなりそうな事を書いてみましたが、サイコロと違って人間のする事ですので、はい。明日はヤクルトさんもよくご存じの吉見と思われますが、さてどうなる事やら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/707-ce4ab513

FC2Ad

相続 会社設立