プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヱビス4杯+黒ラベル4杯

e86_100522_yoshimi.jpg

うち的には今日は飛ばなかった吉見キターとか、HISAOキターとか、HISAOに代打青野キターとか、キラメキラリキターとかありましたが、今日の主語はやっぱりロッテじゃ無いんじゃないかと。いや昨日もそうでしたけど。でもまあファンの皆様にできる事はそんなに無いんで、やれる事を頑張ってやっていただきたく。って私が言うのも変ですが。
こういう時は誰が悪いとかじゃありませんので。

しかし今日の早坂と南はよかったです。写真をちゃんと撮ってなかったのが悔やまれます。いつもの事ですが。
あと吉見は今日はぐっすり眠れるんじゃないかと。今夜はおいしいお酒でも飲んでいただきたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/708-a4820ce5

FC2Ad

相続 会社設立