プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

むしろアキオの解説を聞きたかった

ばんてふと吉見の投げ合いです。横浜ファンの皆様にはある意味夢の対決かと。惜しむらくはここが千葉という事で、どちらも打席に入りません。ばんてふもバッティングには定評があるとかないとか。
そんな夢の試合だというのに私は画面も見られずにこれから出勤ですこんちくしょう!!!ていうか今日のチケット持ってました。出勤が確定して人に譲っちゃいましたが。

さらに明日もこんな感じで出勤です。決めた人のツラからウロコが生えてきますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/713-21611d4a

FC2Ad

相続 会社設立