プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初夏の椿事

いやあナイスゲームでしたねえ地味に。チームの連敗を4で止めるナイスピッチング、って、そのうちの2つを担ってしまった側が言っていい事ではないですねすみません。
千葉ではなんかすごい事になっていたようですが、今日も何故か試合見られなくて、いや今日の昼くらいまでは夕方からテレビにかじりつける予定だったのですが、まあこればっかりは。帰宅した頃には試合全部終わってました。
東京ドームで二つあんな負け方をして、なんとか一矢報いる事ができてちょっとだけすっきりですが、これも4つ勝ってしまったばっかりの側が言っていい事ではないですねすみません。今年のうちになんとかロッテ抜きにハマスタ行くつもりなんでカンベンして下さい。勿論一塁側でベイスターズ応援しますよ先発が地味っぽいときに。

と、何故か今日の幕張の試合に触れる事を避けてしまっていますが、だって映像見てないので。明日でなんとか五分に持っていけるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/715-c999ecd0

FC2Ad

相続 会社設立