プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

飲み屋街もいいのか名古屋

試合前にはですね、中日さんには千葉で二つ勝っちゃったし、あがったばかりの大嶺だし、相手はチェンだし(って始まるまでわかりませんでしたが)、今日は大嶺の目処が立つかどうかだなとか思ってました。それがまあ終わってみれば、先発誰だったっけ状態で、困ったものです。
とは言え「しょうりのほーてーしき」とやらだって何試合かは成り立たないわけで、そこは気にしてもしゃあないっすね。でも肝心の今日の大嶺も、良かったのか悪かったのか実に微妙と言わざるを得ませんが。あと今日がロリの誕生日というのはちょっと巡り合わせがアレ過ぎると思いますが、週ベのインタビューでも抑えに失敗した後にどうなるかが課題、と言ってたので、なるべく早いリベンジの機会があるといいですね。

あとセサルさんは大事に至らない事を祈ってます。マジで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/717-1227f0a3

FC2Ad

相続 会社設立