プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

井端さん1500安打おめでとうございます

どーもナゴヤではいい思い出がないように思ってましたが、これで8連敗っすか。いやあやっぱりしっくり来ますね連敗というこの響き。
実は今年も自重を決めるまでの間にナゴヤ遠征はちょっと考えていたのですが、ひつまぶしで有名な店が熱田神宮の辺りにあって、でもって去年も今年も熱田神宮の例祭にちょうどぶつかってまして、スーパーグレートデリーシャス混んでそうなので止めますた。去年は結局駅の地下のほっそい通路にあるお店で頂きました。
その決断を今となっては自画自賛するしかなく、いや遠征行って勝てずに帰ってくるのってマジへこむんすよ。という訳で現地組の皆様はほんと乙。巨人さんにした事を今回は向こうにやられただけなんですが。

さてゴリの股間を心配しつつ明日からは神宮です。天気の心配はなさそうです。あとブルペンも心配ですねDHないし。勝ち負けの心配は、あ、三連敗リーチなんで今年初の何かとかあるかもしれませんね楽しみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/718-e1689d52

FC2Ad

相続 会社設立