プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

水着は黒よか白の方が。。。(ただしスク水は除く)

4連敗は免れたようです。14点も取ってしまったみたいで、これで小川監督代行が休養とかならない事を祈ります。ていうか田尾もブラウンも別に直後に休養しなかったっすよね!?(まだ根に持ってる)どっちもその年限りでしたが。

映像見てないんで細かい事はいいんだよ!状態ですが、しかし今日はよそでもこんな展開があるようで、そのうち一つは地味に燃えてて微妙に凹んでますが、パ・リーグマンセーって事で、いいんじゃないでしょうか。基本何事もネガティブな当ブログですが、交流戦に関しては、パ・リーグの他のチームが勝てばパ・リーグ万歳、負ければやったー差が縮まったぞー、と、どっちに転んでもハッピーでして、まあうちが勝てばの話ですけどね!

次は千葉でカープ戦です。マエケンが投げない方はなんとか勝ちたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/720-4b06fbf4

FC2Ad

相続 会社設立