プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のりものだいすき

私の職場は藤沢市にございまして、昨日はお昼で仕事ブッチしてお出かけする事にしました。

◆藤沢駅-極楽寺;江ノ電
e86_20100610_enoden.jpg e86_20100610_ajisai.jpg

アジサイにはもうちょっとという感じでしたがもうすぐっぽいです。早くも混んでました。
ていうか私だって花を愛でる事もあるんですよ?

◆長谷-鎌倉;江ノ電
平日の日中だというのに遠足の子供達やら横須賀っぽい外人さん達やらで車内は超満員でした。

◆鎌倉-久里浜;横須賀線
ここで素直に上りに乗っておけば電車一本で津田沼まで行けたんですけどねえ。

◆久里浜-東京湾フェリーバス停;バス
乗るときにSUICAにタッチするのを忘れてごめんなさい。あれは路線ごとにまちまちという理解でいいのでしょうか?

◆久里浜港-金谷港;東京湾フェリー
e86_20100610_ferry.jpg

ここで一つ目の一時間に一本運行。45分待ちでした。
フェリー自体はガラガラ…と思いきや、ここでも遠足の子供達がわんさか。

◆浜金谷-上総湊;内房線普通
そして二つ目の一時間に一本運行。20分待ちで済みましたが。
車両は京浜東北線からこないだ駆逐されたアレで、でもシートがちょっとだけやっこくなってました。やっぱりアレは不評だったんですね。

◆上総湊-海浜幕張;内房線特急
特急料金が900円というのはリーズナブルに感じました。

◆海浜幕張-東京;京葉線
あれえ舞浜駅を誰も使わないぞおかしいなあ

◆東京-おうち;タクシー
ケータイの乗り換え案内で終電終わったと表示されたときの絶望感は割と例えようがないですね。


タクシーを使う羽目になった事についてはいろいろありますが、とりあえずもう準備しないと間に合わないのでこれからシャワー浴びて出勤します。今日も仕事ブッチしたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/723-abe21273

FC2Ad

相続 会社設立