プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おたけナイス

吉見はまあこんなものとして、今日も久保を打てませんでした。甲子園でもやられ…たのかそうでもないのか微妙ですが、主導権を握られて結局負けという意味ではやられたんじゃないかと。
実況では本人の声として、ロッテ時代は投げ込みができなくてルーキーの時から自分がどんどん錆びていく思いをしていた、というのが貼られていました。

ほほう。
ということはですよ。
久保は移籍して二年目です。投げ込み始めたのも二年目です。どんどん錆びていく思いをしていても、二年目には8回1失点とか投げられるんだそうです。
いやあ期待できそうですね来年のかもめ投手陣!!

勿論実際には向き不向きとかあると思いますし久保にしてもうちのピッチャーにしてもこの先ケガしない保証もないわけですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/724-0f49ef69

FC2Ad

相続 会社設立