プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マーフィーすごいですねえ

e86_20100621_suzuran.jpg

私だって花を愛でる事もあるんですよ?って前に書いたばかりのような気もしますが、花の写真を撮りに山へ行って来ました。天然ですぜ。
もう随分と長い事通っている山なんですが、ここ携帯がつながらなかったんですよ。不便ではあるのですが同時に今時貴重な隠れ家感と言いますか、下界のあれやこれやから離れてのんびりできたわけです。
しかし今年はまさかのバリ3です。どうもドコモさんがアンテナ立てたようで、通話もiモードも下界と何ら変わりなく行えます。山を歩いたり湿原で花の写真撮ったりしながらも、岩隈の前に手も足も出なかったり永井にコテンパンに抑えられたり最後にようやく今江がなんか打ったり、そんな一喜一憂から逃れる事ができずになんかアレです。って文句言うくらいならケータイ見なきゃいいのにねすいません。山小屋の娘さんは喜んでいたのでまあ、はい。実際山でケータイって、それで助かったって事もあるんであんまり軽く語れる事でもないんですよね。
まあでも山はいいですよ。またどっか行こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/727-6e82fd3f

FC2Ad

相続 会社設立