プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おたけはナイス

向こうは明日はダル、明後日はケッペル。どっちも打てそうにないっす。となると今日の金森をなんとかするしか無くて、こっちの先発は成瀬で、それで快敗。なかなかクオリティの高い一戦だったと言わざるを得ませんが、きっとあれでしょう、うちの選手達はみんな朝3時に起きてしんどかったんでしょう。それは向こうも同じかもですが、ほら、北海道は遠いから電波が届くのに時間がかかって、まだデンマーク戦の結果が届いてないんj

頑張ってもこんなのしか浮かばないくらいぐうの音も出ない敗戦で、北海道の皆様どうもすみません。あとはまあ、いつぞやの天王山の四連戦で「ダルだけから勝つ」という奇跡を演じたうちのチームを信じるしかなさそうです、って結局それでも負け越しですが。



あと竹原の活躍がそろそろ何かのフラグのように思えてきt

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/730-87fa9eae

FC2Ad

相続 会社設立