プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全国の皆さんにダルの勇姿を

今日も快敗!でしたが、思っていたよりは、まあ。
やったーだるびっしゅをのっくあうとしたぞー、もそうだし一応久さんをブルペンに向かわせたではあろうし、でもセーブを献上する事は見事に防いで、見事にやり仰せてやった気分です。
しかし真面目な話、8回裏がすんなり終わっていれば明日も夢を見られたんでしょうけどね。まあ今年の最初の方でいっぱい勝っちゃったんで、これから始まる何かも帳尻のうちでしょうねはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/731-32437da4

FC2Ad

相続 会社設立