プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本当は緑のたぬきが好きです

涌井対成瀬。ここんとこの調子から言って、被弾に泣かされる成瀬、ならまだ上出来くらいに思ってました成瀬さんすいませんっしたあっ!!
いや涌井だって人の子ですから調子が悪い日はあるでしょうが、それにしても成瀬がねえ。今日はぽんぽんストライクが取れててたいへんよろしい感じで、やっぱりこれも野菜の話のおかげなんでしょうか。カレーとかカップ麺とか椎茸とかいろいろあったような気もしますが。
でもみんな、味噌汁に椎茸って入れないよね?えっ入れる?あっそう(´・ω・`)

あとまっとんは試合の展開とか結果に関係なく試合後のステージに出てきてなんか喋って欲しいです。ちょうど今頃いろいろと炸裂させてるんじゃないでしょうかね。ちくしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/736-3df6ef70

FC2Ad

相続 会社設立