プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久々なので8杯

e96_20100703.jpg

今シーズン千葉でのぬこ戦で負け無し。千葉で三連勝中。帆足に5連勝中。
これ以上ないくらい「そろそろだな」って頃合でして。その辺の期待を裏切らない我が軍の頼もしさは神がかり的でさえあります。

しかしそろそろはいいのですが、6-1を7-1にするために盗塁にエンドランとか、正直片岡さん無事にここ出られるんだろうかとかいらん心配をしてましたすいません。うち的にポジティブに言えば、ロッテ相手の5点差はぬこ的には全然セーフティーじゃない、とか、いや全然安全ですから!!!正直相原が出てきたときには「ヒットマンか。。。」とか思ってましたごめんなさい。
まあ個人的にはそこいらは野球の範疇を超えてると思ってますのではい。その辺がなくて終わったのは、いやナカジへのアレはちょっとあやしげでしたが、まあ当てた当てないとかはバットとちくb(略)だけにしていただきたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/737-e7ca4182

FC2Ad

相続 会社設立