プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現地組はたいへん乙

来たで!!三タテ来たで!!いや別に嬉しくはありませんけどね。
これで仙台は11連敗ですか。いいとこなんですけどね仙台。夏涼しいしおさかなうまいし水も空気もきれいで、でもヒグマがいないし(←重要)。まあこんだけ続くと、なんかデータが握られてるとかコツを抑えられてるとか国分町でついつい羽目を外してしまうとかあるんでしょうね。部外者にはわからない領域ですが。

まあ明日は移動日のようなので絶対に負けない事が救いですかね。





据え置きはともかく減ったというのはやっぱりそもそも設定間違えてた事を認めたんでしょうかね。実際ああいうタイプの子はスレンダーな方がいいような気はします。
あ、次もキャンプやるならまた石垣島行きたいです。来年は三連休なんですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/741-f6134bc4

FC2Ad

相続 会社設立