プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1-0ですよ1-0

木佐貫8回を1失点はまあ想定の範囲内というかよく1点取ったなって感じですが、いやあよくオリックス打線を無失点で抑えたものです。すごいすごい。

えーとあと富士山ですが、なんかあの業界は初心者を登らせるべくいろいろ頑張っているようです。本屋に行くとその手の本がしこたまあります。私は子供の頃に登った事がありまして、あと子供じゃない頃にバイトで8合目まで登った事がありまして、「富士山に 登らないバカ 二度登るバカ」という言葉の意味を存分に味合わせていただきました。登る人は二度どころじゃなく登ってますけどね。ちなみにあすこではよく外人さんがビーチサンダルで登るとかバカやってますが、大抵は軍人さんですのでそうじゃないパンピーが真似するとデンジャーです。
冗談抜きで夏でも落石とかありましてふつうに危ないですので気をつけて下さい。ていうか行くならこことかで下調べを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/744-537cdf9f

FC2Ad

相続 会社設立