プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

田んぼと用水路には気をつけましょう

今日の大嶺は、うーんテンポ悪かったですけど、それでも収穫と言っていいと思いますよあのピッチングは。それよりも今日は千尋タンで、なんでもロッテ相手に5連敗中だったそうですから、そろそろ負け時って感じなのでしょう。不安な点を上げるとすれば、今日の秋親はちょっとフォローの余地が無くて、あれで判断されたんじゃ里崎がかわいそうなくらいです。いやリードとか素人には難しすぎてよくわかりませんけどね。まあでも誰しも疲れたり不調の時はありますので。
そもそも昨日でき過ぎな勝ち方しちゃったんで今日は仕方がないでしょう。

明日は吉見と長谷川で、えー、そろそろまたいいとこ見せてもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/745-4a5e2064

FC2Ad

相続 会社設立