プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そして残りのロッテ戦で打ちまくる宇宙戦士の姿が

負けた方は守備で負けたと振り返るかもしれませんしある意味仕方のない事なのですが、それも他に打たれなかったからであって、えー、長谷川はよく投げました。でも吉見もよく投げました。最終回の坂口にはちょっと何かを感じちゃいました。お客さんあんまりいませんでしたが今日の試合を生で見た人は割と威張っていいかも。

次はあの公に勝ち越したぬこ戦です。っておかしいですねこないだ仲良くボコられたばっかりなのに。しかも明日は涌井です。こないだボコって、その次も打たれてますんで、もう打たせてくれないでしょう。雨も期待できそうにないのでそうですね、風速が20メートルを超えてくれる事でも期待しましょう。いやスンスケにも頑張ってほしいですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/746-1b531606

FC2Ad

相続 会社設立