プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1+7杯

梅雨が明けました。
梅雨が明けたら夏です。
夏と言えば

秋!!



じゃなくて、夏と言えば海ですよ海。

e86_20100717_inubou.jpg

そういうわけで球場に行くついでにちょっと足を伸ばして行って来ました、ってわざとらしいですかね。まあ銚子電鉄とかまだ乗った事無かったので。あとは、ね。

e86_20100717_choudenn.jpg e86_20100717_iwagaki.jpg
やっぱり夏の銚子と言えば岩ガキで、しかしこのあと食べたキンメの天丼の方が感激度が大きかったのは内緒です。煮付けしか食べた事無かったのですがいや恐るべし銚子。また行ってしまうかもです。
ただ一つ問題点があるとすればやはり横浜からは遠すぐるという事で、私今日家出たの7時前っすよ。でもって東京7時半の特急に乗って、14時過ぎに銚子の駅を出て、ひたすら電車に揺られて、戻ってきたら

e86_20100717_result.jpg

ごらんの有様で、もしかして私が寄り道するとなんか良くない事が起きるって事なのでしょうか?でも面白いのでまた気が向いたらどっかに行くと思います。銚子はまだ全然さわりくらいしか堪能してないのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/748-ee51f8c7

FC2Ad

相続 会社設立