プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何故HISAOに打たせない!

今日の試合は17時からでした。いつものように18時からだと思ってテレビつけた人はなんだこりゃ!?でさぞ涙目だったことでしょう。
俺とか_| ̄|○

そういう訳なので帆足に何が起こったのかはよくわかりません。まあでも向こうは勝ち越したんだし、明日のロッテの相手はケッペルだし、今日くらいは勝たせてくれても、と言う気もします。ここんとこあんまり良くはありませんが、それでもそんなに極端に負けが込んでもいないわけで、今年は頑張っちゃってるような気がします。秋の帳尻が名物の我が軍が春に椿事を起こしてしまった以上、夏も強かったら優勝しちゃいますんで、まあ今はなんとかこらえる時期かと。



関係ありませんが今日横浜ではデーゲームやってたみたいで、みなさん大丈夫だったのでしょうかねマジで。あすこ日陰無いんでほんとにきついんですよね。日程組むときには梅雨明けの時期とかわかんないでしょうしテレビとの関連とかいろいろあるのかもですが、それでももうちょっと配慮して欲しいものです。




花火は昨日見たなあ。。。イヤと言うほど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/749-09af1204

FC2Ad

相続 会社設立