プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

100本塁打と1本塁打、どちらもおめでとうございます



ドラムに限らず演奏系の事はさっぱりわかりませんが、それでもこの人すげえと思います。黎明スターラインは何度も聴いてます。


えっ野球ですか。うーん6点取ったことを喜ぶといいんじゃないでしょうかね。まあこれでこの9連戦はここまで4勝4敗で、ひとまず致命傷にはならなかったので、はい。明日さえなんとかすれば選手の皆様待望のお休みというものですので頑張っていただきたく。お互い条件は同じですが。
あと中田選手はロッテから打った程度で喜んでいたら先は長くないんで気をつけて下さいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/751-8d7f0f8a

FC2Ad

相続 会社設立