プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ナカジが元気であらんことを

藪の獲得は見送るようです。サンスポスポニチとで全く逆のことを書いてまして、でもオフィシャルでもきちゃいまして、最近こういうのってあんま無いですよね。でもまあスポニチさんGJというかサンスポさんドンマイというか、梶原さんがきっと次はサンスポさんになんか大スクープをリークしてくれますよ。HISAOの好きな料理とか。

試合は勝ちました。嬉しいのですが8回表のアレは、いやいやたまたま今日はよくなかったんすよ、で済ませたいけど済ませられないものがあるような無いような、ちょっとなんか複雑です。いえ勝って文句言ってる訳じゃありませんけどね。
明日はこないだ捻られた総統相手です。総統も相当冗談がお好きで、あ、大ガミラスには不要とかおっしゃらないで下さい下品なのは否定しませんが。まあとにかく富士山から無事に帰ってきたっぽいコーリーに期待です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/755-5237fabb

FC2Ad

相続 会社設立