プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タチウオとアナゴ

情報としては公表はされていたのですが本日公式アカウントからうpされました。



コメントの「にゃんにゃんぱっ」が何故か頭から離れないえかじです。いやあるんですよダンスの特定の振りをそう称しているコメントが。
今度のは5人だったり地域という要素があったり、春が楽しみですね!あとはそうですね、また曲がライトスタンドに採用されないとも限りませんので目が離せな・・・いやまあそれは離してても特に問題ないと思いますが。


あと千葉でなんかやってた件については、そうですね、こういう展開でこういう負け方って、昨日みたいなのよりは全然落ち着きますね。実況がさっぱり盛り上がらなかったのはざんねんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/757-754eaa83

FC2Ad

相続 会社設立