プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

この投げ合いなら涙目は欲しかった

勝った!ロッテ勝ったよ!いやもうロッテが勝ってもいいんだということを久しぶりに思い出して嬉しいです。今日も木佐貫は相変わらずいじめクオリティな投球で、ああこりゃそのうち成瀬が力尽きてぱっかーんと何かを打たれておしまいかなあ、とか思ってましたごめんなさい。まあぱっかーんと何かを打たれたところまでは正解でしたけどね!それにしても18という山の高さには改めて身が引き締まる思いです。しかし記録は破られるためにあって
まあこれで昨日の退場も無駄に終わらなくてよかったかなあとか。明日の吉見にも頑張ってもらいたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/763-927a37a5

FC2Ad

相続 会社設立