プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「夏の大三角形」とはさすがですねかもめ実況

神戸ではなんかいろいろとすごいことになってましたが勝ちました。ペンさんは、クイックとかスタミナとかよくわかりませんが、他はなんかいい感じです。スライダーが有効っぽかったですが、慣れられてきた頃にその辺がどうかでしょうか、なんて真面目なことをここで書くとたいてい外れますので皆さん本気にしちゃいけませんよ!
いやでもビジターで三タテしちゃって、明日は我が身というか先週の我が身なんですが、いろいろしびれる試合でした。平野対大松とかいい勝負でしたほんとに。ていうかちょっと今年のうちは得意と不得意がはっきりしすぎてるような気がしません?嬉しいのとがっかりの落差が激しい方がトータルでは楽しいのかもしれませんが、それにしてもという気がします。

次からは幕張でハム戦です。数字上は9勝5敗で勝ち越してますが、内訳を見ると三タテをしたりされたり、なんか極端です。負け越すんでもホームなんで一つは勝って下さい、と言いたいところですがはてさて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/765-457b3a63

FC2Ad

相続 会社設立