プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久々のナイス劇場にも吉見は笑顔

たいへんしんどい試合でしたが勝ちました。今日のヒーローの吉見も薮田も頑張りましたが、個人的には古谷が右バッター三人をきっちり抑えたのが大きかったと思っています。晋吾がこれからどうなるのかわかりませんが、これでブルペンがなんとか計算が立つかなとか。打線については、一本では負けるけど二本打てば勝てるということがわかったのは重要です。明日はまさおですので二本も打てるかどうか微妙ですが。

あと今日の日中にマリンでやってたファームの試合をustreamで生中継やってました。便利な世の中になったものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/770-f52dea70

FC2Ad

相続 会社設立