プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひばりくんの最後の方はよく覚えてないです

ゴリがなんか打って勝ちました。それ以前については、まさお相手にヒット二本どころか三点も取ることができたのでもう万々歳です。しかし楽天さんには仙台でボコられてますんで、できれば千葉では勝ち越しを、とか甘えたことを希望していたらその通りになって嬉しいです。でも今日は実況が過疎っててちょっと悲しかったです。

次からは水道橋でハム戦です。いやもう水道橋という時点でなんかトラウマというか、試合が終わった後に水道橋駅は混んでるからとお茶の水までとぼとぼ歩いたその道の長いことが胃の痛みと共に蘇ってきます。普通に歩ける距離なんでやってること自体は間違いじゃないと今でも思うのですが、ね。まして先週ホームで負け越したばっかりなので、もうどうしたらいいのやら。できれば一つって感じでしょうかねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/771-97d390f2

FC2Ad

相続 会社設立