プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ベンチのコーチが何かしたのかどうかはわかりません

皆様ご存じの通り今年からうちの首脳陣は大幅にメンバーが替わりまして、その中に青山という名前がありまして、この人は私の地元・横浜で「壊れた信号機」という異名を持っておりまして、サードベースコーチなんですけどもうとにかく回す回す。そりゃもうロッテファンの私の所にまで横浜ファンの皆様の嘆きが聞こえてくるくらいでして、そんな方がロッテにやってくると聞いてそのおいしさに思わずガッツポーズして、でもグラウンドには立たないと聞いて安心したりがっかりしたり。
そんなの杞憂だったと言うことが今日わかりましたね!
いや真面目な話有効だと思いますよロッテみたいなチーム相手には。タイミングは明らかにアウトでも返球に力がなかったり返球が逸れたりキャッチャーがポロリしたりが期待できるのであれば、とにかく突っ込ませるのも意味があると言えるでしょう。しかしそれを同じ期待をよりによって日ハムさんにするのは、ねえ。

とか言ってますが、帰宅してテレビつけた時点でスンスケが降りるところで、あとはロッテも頑張ってたのでそんなに負けた気していないです。いくらなんでもあのドームで公に三タテとか虫がいいにも程があるというものです。でも勝ち越せるチャンスはありますので明日はまた頑張ってもらいたいものです。代打HISAOはランナーのいるときにお願いしたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/773-19570d9f

FC2Ad

相続 会社設立