プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今季のハム戦勝ち越し←読めません

なんか打って抑えて勝ちました。やられる方なら見慣れてるのですがこれはちょっとと言わざるを得ません。いや中村もよかったんですよ外の出し入れが。別にロッテでなくても抑えられたと思いますよあれなら。問題があるとすれば球場が札幌じゃなかったってことですかね。あと最後の打球を処理したファーストは実にいいプレイでしたね!

明日からはまた千葉です。ピッチャーは成瀬と木佐貫、ってまたかよ!まあそうですね、どちらが勝つにせよそろそろナイス涙目を期待したいところですね。木佐貫はなんか最初から涙目チックな表情ですが。


あと明さんが引退だそうで、お疲れ様でした。しかしイケメンを優しくねぎらうような度量は当ブログには存在しませんので悪しからず。いやもうちょっと見たかったですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/774-503b4b44

FC2Ad

相続 会社設立