プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

林の中は無風だったんですよほんとに

すいません今日も山に行って来ました。ですが途中でタオルを落としてしまい、しかもそれに気づかず、と書けば少しはまっとうなな山に登ったように見えるでしょうかね。いや実際大変でしたが。
それはさておき途中でタオルをなくし、汗を拭く手段を欠いたことと山にゴミを残してきたことの二つの意味で大変嘆き悲しんだものでしたが、いやあ世の中捨てたもんじゃありませんね。

e86_20100821_towel.jpg

帰りに降りてきたらちゃんとこうやって残ってました。本当にありがとうございました&今後は気をつけます。単に知らない人のものが落ちてたから枝にかけておいただけなのでしょうけどそれでもなお、こういうのは嬉しくなりますよね。ちなみにこのタオルがこの状態でいたのは恐らく5時間くらいなので、それだけ我がチームの宣伝をできたと思うと鼻が高いです。すいません今嘘書きました。

ちなみに山の方ですが、今日の山頂からの眺めはこんなでした。

e86_20100821_white.jpg

('A`)


一方幕張では試合をしていて、大松がなんか打って勝ちました。吉見もそろそろ飛んでおかないといろいろと忘れ去られるのはまあいいのですが、それでも負けなかったどころか勝ってしまったというのはびっくりです。タオルを掛けてくれた人のひいきチームも今日勝ってるといいですね。ってオリックスファンだったらどうしようという気もしますが、まあ確かめようもたぶんないので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/776-37ee21cb

FC2Ad

相続 会社設立