プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これで明日も勝負ができる

勝ちました。5回の裏を見た人見なかった人で印象はだいぶ異なると思いますが、私は見られませんでした('A`)
映像見始めた時点ではなんか秋風が吹いてるっぽい試合展開で、ああそうかもう秋なんですよね。いや今日も日中とか夏真っ盛りでしたが、でも日が落ちてからの風が気持ち涼しかったりしません?しませんかそうですか。
ちなみに帳尻の正しい定義からすると、5割に向かってまっしぐらということで、えー、今年は発動しない方がいいのかもしれません。ここ数年何回かありますが、今の時点でまだ勝ち越してるってなんかロッテっぽくないっすよねえ。まあこの先どうなるかはまだわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/778-fbe9630d

FC2Ad

相続 会社設立