プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淑女の正装ってむずかしいですね

まさかの三タテです。ロッテの分際で三つも続けて勝てたということは調子いいのでしょう。しかし問題は明日からで、もうとにかくコテンパンのホークス戦です。こないだ千葉で三タテ喰らってます。しかしあちらさんもぶっちぎりの首位じゃないって事は、きっとどこかに弱点があるのでしょう。例えば「メガネの女の子に弱い」とか。うちがそこをつけるのかどうかはともかく、星勘定的にはとにかく一つという感じですので頑張って頂きたく。


あと、今日のヒーローインタビューの紹介の「千葉コンビです!」には激しく興ざめというかがっかりというかふざけんなよというか。初めてのお立ち台って一生に一度なんですから、名前くらいちゃんと紹介してあげて欲しいものです。


コメント

お前みたいな香ばしい基地外が『ロッテの分際』とかいう舐めたこと
ぬかしてることのほうがふざけんなって感じだ。

すいませんこういうブログですので。不愉快にさせたのでしたらすいません。でもあの紹介はないと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/780-2004cd87

FC2Ad

相続 会社設立