プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日までのぬこファンがきっとこんな気持ち

成瀬でしたが勝てませんでした。初回の三点が、って感じだったのでしょうか。明日は杉内です。たまには気まぐれ起こして右で投げるとかしてくれませんでしょうか><
でも試合見られなかったのですが無抵抗でフルボッコって訳でもなかったようですので、明日明後日はなんかこう、今までと違うものを見せてもらいたいものです。まあどれだけ善戦しようとそれが成績表に載る訳じゃないと言ってしまえば身も蓋もないのですが、えー、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/781-51afc31c

FC2Ad

相続 会社設立