プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大隣は涙目が似合いそうだったので残念

勝てればひょっとすればひょっとしたのですが負けました。しかしファルケンボーグの7球もそうですが、今日は森福がよかったですね。しかしこれで甲藤も加えて5回から継投策で万全とかされるとさらに手がつけられないし先発陣涙目ですので、どうですかねファルケンボーグとかくれませんか?金銭で。いや無理なお願いなのは百も承知ですが、世の中にはそれで左の中継ぎエースを出したチームもあるようですし言うだけ言ってみようかな、とか。しかしあの人は今何してるんでしょうかねえ。出した判断は正しかった、とならないように頑張ってもらいたいものです。

うちはまあ、博多では勝ち越せませんでしたが、今日もHISAOがナイスバント決めたし、一週間で見れば天王山を4勝2敗で終えたし、絶望するような事にはならなくて、まあ。何よりも杉内だけから勝つという離れ技を見事に決めてしてやったり気分です。
次は楽天戦で、仙台ではないのですが岩隈とか来ます。対戦成績を見る限り、取りこぼしという言葉を使っていいのは向こうの方ですがなんとか勝ち越してもらいたいものです。




これを作るのにこの人数とかなにこの人たちバカじゃないの?(褒め言葉)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/783-010d7f58

FC2Ad

相続 会社設立