プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HISAO凡退(´・ω・`)

春先くらいは「強力ロッテ打線」とか耳慣れないフレーズがスポーツ紙とかに踊っていたものの最近はその辺さっぱりで、今日はまだこんなに暑くなかったあの頃を思い出してしまいました。
こうなるまでの過程はともかく、実況がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!で埋め尽くされるのって久しぶりですよね。少なくとも私のいるときに。俊介ちゃんのはちょっと球審が色気を出しすぎたような気はします。実際ちょっとおかしくなってましたが、次は修正してきてもらえれば。

明日は成瀬とラズナーです。打ち疲れて昨日の勢いはどこへやら、というのはありふれすぎてて今のロッテっぽくないように思います。9月ですからもう一ひねりしてくるんじゃないでしょうか。どっちに転ぶのかはわかりませんが、でも今日で今までの憂さがすっかり晴れてすっきり、とかならないようにお願いしたいものです。まだまだ対戦成績負けが込んでますので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/785-dfaffdb7

FC2Ad

相続 会社設立