プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

8点は取ったようです

ちょっと前に続編のPVが発表になって全国のプロデューサーさん達をwktkの坩堝に放り込んだ例のゲームですが、その後一転していろいろとネガティブな憶測を呼んでいるようです。
発端となったのはこの記事なんですが、今までプロデュース可能だったうちの4人が今度は別ユニットとして登場するんだそうで、あれ?じゃあその4人はプロデュースできないの?と思ってよく記事を読んでみると。

なお、律子を含めた4人と担当外のアイドルたちは、ある条件で5人ステージのゲストとして共演することができる。

これをどう解釈するかでただ今揉めてるようですが、これだけ見ると「ゲストとしてなら共演可」って感じで、テコ入れの筈がかませ犬→リストラかよ、と嘆く声がかなりあるようで。いや私も律子スキーの端くれですのでなんというか、単に先輩プロデューサーとして接するだけってのもなあ、とかちょっと考えてしまいます。まあ今後の情報を待ちたいところではありますが。ただ無条件でスタッフを信じる、には過去の作品を思い出してちょっと抵抗を感じるファンもいるようですね。


さて今日も負けたロッテファンの嘆く声も4人のファンに負けないかと思いますが、まあ明日もあるので頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/792-f4a29186

FC2Ad

相続 会社設立