プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PVの紹介はしません

D7000が発表になりました。今自分はD80を使ってまして、不満なのが連射速度と高感度の画質で、次に買うならD300(s)かその後継かとか漠然と考えていたのですが、予想外のところで不満が解消されてしまいそうです。正直ぐらついてます。しかも防塵防滴ということで山とかでもいいでしょうしD300よりも確実に小さくて軽くて、これは買うしかないでしょう!というところでお金がなくてどうしましょう。
まあどうなるにせよD80は手放さないと思います。これはこれでもう愛着が湧いてしまっているので。上手く使えてあげなくてごめんね。

なんて私のどうでもいい感想はともかく、ロッテは勝ちました。このカード二勝一敗で勝ち越して、よっしゃやったぜまだまだこれからだ、とは私はなってなくて、きっと一昨日も今日もろくに試合を見られなかったからなんでしょうこんちくしょう。
次からは例の仙台四連戦で、なんとか一泡、できれば二泡くらいはぜひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/797-3b8bc5f2

FC2Ad

相続 会社設立