プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

魔球の前に真っ直ぐで勝負しましょうよ

今日の東京ゲームショー、と言いつつ開催地はマリンの隣だったわけですが、そこでアイマスについてこんなイベントがありまして。



そこでの紳士達の反応がまあ、動画を見ての通りでして、公式にもすぐにこんな周知が上がるくらいの静まりっぷりでした。
記事自体は上記ページから読んで頂きたいのですが、まあプロデューサーの皆様は相変わらず荒れております。記事中に萌えより"燃え"という言葉がありましたが大炎上中です。この状態でこのまま売るのかどうか、そういう意味では期待です。ゲームがウケた原因をスタッフが理解していないと続編がこうなるっていう事自体はそんなに珍しくないですけどね。


ロッテもコバヒロが最後に炎上を決めました。明日は勝つといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/798-0c65e353

FC2Ad

相続 会社設立