プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クンクンは…しなかった、ていうか発想もしなかった

ホムーラン三本で勝ちました。今日の兄貴は輝いていました。どこでチャージしてきたのでしょう。サトも勝ち越された次の瞬間によく打ちました。そして大松です。微妙にミットよりインコース寄りに入ってきたとは思いますが、それにしても簡単ではない球をよく打ちました。あとは外の球の対応ですかね。
それにしてもスンスケの調子が上がってこないのが気になります。抑えた回も結構球数を使っています。何かをいろいろと見直した方がいいのかも知れません。

我ながらピントはずれのことを書いている気もしますが、ちょっとこれ以上はカンベンして下さい。好きでやってる訳じゃないんですから。でも、こういうのを乗り越えた人(達)は、強くなりますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/80-cf6138fd

FC2Ad

相続 会社設立